fc2ブログ

ビフォーアフター


小梅が仔犬の頃からお世話になっている、

ご近所のペットホテル、トリミングのいぬ吉さん。




小梅がお世話になる分野はホテルの方ですが、

いろいろなお友達ワンコがいるので、

いぬ吉さんに行くのが楽しみでならないのです。




そんないぬ吉さん 現在建て替え中の為、別の場所にて営業中。




散歩の時に立ち寄る癖のある小梅は、

ついつい立ち寄ってしまいますが…

20110210233423.jpg

こちらは以前のいぬ吉さん


いぬ吉さん前

建物が変わっても、中を覗きこむ癖は治らないようです。




まだ誰もいませんよ~




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 2

チビ太小梅

メイ姉さんへ

印象に残った場所の事はいつまでも覚えていますよね~。
おやつをくれた人のこともキッチリ覚えています(^^;
犬はみんなそうなんでしょうね。

2015-03-24 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

メイ姉

好きな場所、嫌いな場所、
よ~~く覚えてますよね。
一度しか行ったことない場所でも
そういうのはほんとよく覚えてます。
ワンコには方向音痴ってないんじゃないかと
思うくらいです^^;

2015-03-24 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

帰宅時のニオイチェック
PREV
NEXT
お彼岸ドライブ