チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0310

看板犬小梅、イベント業務終了  

3月8日と9日の土日で、

佐賀市で開催されたハンドメイドフェア

「さが・ひな市」に出展してきたのですが、

同行したチビ太と小梅も、看板犬業務をしてきました




小梅はいろんなお客さんが来られるのが怖かったようで、

時々威嚇

飼い主が離れると不安

看板犬 小梅

看板犬にはあまりなっていなかったような気がします

逆に、周りの出店者の方に迷惑をかけたかも






チビ太は、最初は不安があって、

ウロウロと徘徊していましたが、

高齢犬なので、そんなに激しく吠えたりはなく、

チビ太


そのうち慣れてくると、

ウトウトと居眠り

クタクタ チビ太


犬たちにとっては、

ペットホテルに預けられるよりはいいのかもしれませんが、

見知らぬ場所でお店番するのは慣れないと難しいのかなぁ…






帰りは、井出ちゃんぽんという、

ちゃんぽんの専門店に寄って帰宅しました


井出ちゃんぽん

野菜がガッツリ盛られて、

お腹いっぱいになりました

九州のちゃんぽんは美味しいです




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/03/10 Mon. 11:34 [edit]

CM: 0
TB: 1

« 給水器を導入しました  |  ハンドメイドフェア さが・ひな市 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibitakoume.blog25.fc2.com/tb.php/688-d7427664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/11 08:58)

佐賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/03/11 08:58

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top