fc2ブログ

狂犬病予防接種

今日は天気が良くて暖かかったので、

午後は家の裏の通路で、チビ太と小梅のフリーランをしました。

フリーラン1

チビ太はクンクン匂いながら徘徊

フリーラン2

小梅は、シャトルランのように走って行ったり来たりしました




今日は狂犬病予防接種の最終日でした

近所の会場であるので、

とりあえず、ばるちゃん・まちるださん・ウリ坊(3パグ)のお宅に寄ってみました

ばるちゃん達も今日の予防接種に参加とのことなので、

ちょっとお庭でドッグランしました。

3パグ公園
お庭で

なんだか入り乱れた感じです(^_^;)

バルちゃんとチビ太1
チビ太とばるちゃん

チビ太の徘徊に、ばるちゃんお付き合い

バルちゃんとチビ太2
付き人(犬)ばるちゃん

いつものごとく、チビ太の股間を確認作業のばるちゃんです。

小梅・まちるださん・ウリ坊の3匹

チビ太・ばるちゃんの2匹

の2グループに分かれてのドッグランでした

狂犬病予防接種
注射会場

注射は無事に終了でしたが、

小梅がよそのフレブルちゃんに噛み付きそうになりました

仲良く遊んでくれないとなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comments 2

チビ太小梅

メイ姉さんへ

普段は自分から攻撃することはあまりないんでビックリしましたv-12
でも首を噛もうとしたので毎日チビ太がやられていることなんですが(^-^;
相手の飼い主さんが慌てられるので外でするのはやめて欲しいです(>_<)

ボーロは大喜びでしたよ!ありがとうございます☆ 

革の首輪は除々に上達中デスv-162まだまだ勉強中ですが(^o^)

2012-04-16 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

メイ姉

小梅ちゃん、フレブルちゃんにかみつきそうになったんですか?!
やりますね~、何か気に入らないことがあったのかな?^^
うちも突然スイッチが入ることがあるので、焦ります。

革の首輪、とっても素敵です~~~☆
すごいですね!こんな素敵な作品を手作りされるとは!
使い込むほどに色が変わってくるんでしょうか、うらやましい。

ボーロ、ちび太くんにも気に入ってもらえたかな?
服は食べられないですもんね。

2012-04-16 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

少食な小梅
PREV
NEXT
ブレない女