fc2ブログ

高校野球の応援


夏休みも終盤。

朝日🌞が昇る時間もずいぶん遅くなってきましたね~

小梅朝焼け1

相変わらず朝から暑いですが

日差しが弱い時間は

何となく涼しい気持ちになります。

小梅朝焼け2

熱闘を繰り広げた高校野球

甲子園の闘いも昨日で最後でしたね📺

甲子園決勝

優勝校予想(賭博ではないです)

を5人でやってみたのですが

予想が見事的中🎯

野球観戦

予想していた花咲徳栄高校

甲子園で応援しているかのように

しっかり応援しましたよ📢

小梅は隣で呆れ顔

小梅朝パト

昼間から飲む言い訳じゃん





8/24 本日の故事ことわざ慣用句

子に過ぎたる宝なし





↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



革工房JACK
コチラ
スポンサーサイト



Comments 2

チビ太小梅

メイ姉さんへ

予想されていた他の4校も勝ち上がっていたので
とてもエキサイティングな予想会でした☆
高校野球は攻守交代の時も走って
試合がどんどん進んでとても好感が持てますね。

2017-08-24 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

メイ姉

すごいです!!予想的中ですね~。
高校野球の球児は、みんなすごくさわやかで
溌剌としていて、どんなにきわどい審判の判断にも
文句を言うことなく、デッドボールのときは頭を下げ、
すべてにおいて一生懸命なので、見ていてとても気持ちがいいです^^

2017-08-24 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

屋根に人が
PREV
NEXT
チーズスティック