fc2ブログ

オホーツク街道をゆく


革工房JACKのオホーツク視察交流研修。

オホーツク街道

異文化に触れることは大切です。

網走監獄

かつて道東開拓に貢献した網走監獄

過酷な当時の囚人たちの生活を再現されています。

ウトロ流氷

世界自然遺産の知床半島の流氷

ウトロには流氷がまだ残っており、

ラッキーでした🍀

流氷ウォーク

流氷ウォーク

ドライスーツを着て流氷の上を歩いたり

海に入ったり。

氷上ワカサギ釣り

一面氷の網走湖で

氷上ワカサギ釣り

ゴリゴリ穴を開けて糸を垂らすやってみたかったアレ。

流氷ソーダ

常呂のカフェ☕しゃべりたい☕

名物の流氷ソーダ

LS北見のおなじみの選手もカフェされていましたよ。

結氷のサロマ湖

広大なサロマ湖も冬は一面氷の世界。

普段見ることができない壮大な景色でした。

お世話になった常呂町の食料自給率は3000%超の農業・水産業の王国だそうです。




飼い主がに出ている間

自宅でお留守番していた小梅

小梅

久しぶりにアシスタントで

工房入りすると・・・




なんだかよそよそしい感じで

耳がペターン


小梅骨付きジャーキー

寂しかったんですよ!




3/6 本日の故事ことわざ慣用句

綺麗な花は山に咲く






↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

4月16日(日)ドッグフェスティバルin門司港
4月15日(土)前夜祭もあります
ポスター

プログラム
ドッグフェスティバルin門司港Facebookページ
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

屋久島オープンウォータースイミング2017
PREV
NEXT
秋の看板犬ツアー最終章