チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0210

寒波にマケズ  


日本全国に寒波襲来の気象予報。

朝起きて、テレビの報道では雪への警戒を呼びかける予報・・・

積もっているかなと外を見るけど

降る雪はあっても

積雪には至っていませんでした。

降雪

風の吹き溜まりでうっすらと雪が残る程度。

でも通勤の車を見ると

屋根にたっぷりと雪を積んで走っている車もいましたよ。

山あいの地域は積もっているんだろうな。




とりあえず大丈夫そうなので小梅の朝のパトロール

いや~な顔をして振り返る小梅。

小梅雪の散歩

雪が冷たいんですけど。






本日の故事ことわざ慣用句

花は根に鳥は古巣に






↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Yahoo!ショッピング
オンラインショップはコチラ→Yahoo!ショッピング 革工房JACK


革工房JACK
HPはコチラ→革工房JACK
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/10 Fri. 09:28 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 捻挫しちゃいましたが・・・  |  7時52分のおたのしみ »

コメント

メイ姉さんへ

サラサラの雪だったので散歩にでました。
半分ぐらいのところで雪がひどくなってしまい
後半は小梅の嫌そうな顔を見ながら
帰りました(^-^;

チビ太小梅 #- | URL | 2017/02/11 10:24 * edit *

うちもドキドキしながらカーテンを開けましたが、
積もっていなくてホットしました。
でも散歩に出かけたら、雪がちらちら・・・
走って帰ってくる羽目になりました^^;

メイ姉 #- | URL | 2017/02/10 10:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibitakoume.blog25.fc2.com/tb.php/1479-168f36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top