チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0531

看板効果  


工房に一応看板を掲げていますが、

とても目立たないような看板です。

革工房JACK

これぐらいの感じで満足しているのですが、

これでも時々、突然の訪問客があります。

「教室はやっていませんか~?」

って言われる人もいました。

あとはセールスの業者さん。




先日はこんな広告グッズの売り込みに来られました。

電光掲示板

う~ん懐かしい・・・

大学生の時に福岡でこれを売る

営業のバイトをしておりました。





かなり高価なのも知っていますし、

ほろ苦い思い出も蘇りました。

※数か月分のバイト代未払い・・・( ;∀;)





でも、このバイトで

今でも交流のあるお友達にも

出会えたし、今思えば

損ではなかったと思います。





看板にお金をかける必要性はあまりないので

丁重にお断りしました。




小梅もワンワンと

一緒にお断わりしました。

小梅

あーヨーグルトおいしい





5/31 本日の故事ことわざ慣用句

踏まれた草にも花が咲く






↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2016/05/31 Tue. 08:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top