チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0430

米焼酎 桜燃ゆ  


いよいよ4月も最終日。

早いですねー。明日から5月です。

そろそろが飛び始める季節なので、

今年もフィラリアのお薬が始まりました。

フィラリアお薬

最近のお薬はおやつタイプなので、

美味しいんでしょうね。

完全におやつが貰えると思っています。




前回までは大きい薬をチビ太と半分ずつ食べていたのですが、

今回からはおひとり様用。






の季節は終わっていますが、

新たな桜が咲きました。

NHK大河ドラマ花燃ゆにちなんで企画された

地元山陽小野田市で生産された焼酎です。

桜燃ゆ

永山酒造桜燃ゆ

こちらの酒造場は米焼酎寝太郎で有名なのですが、

これもやわらかい口当たりで美味しかったです。

やまぐち桜酵母という酵母で作られているんですねー。



小梅はおつまみのカマボコを見つめています。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/04/30 Thu. 08:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top