チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0131

大衆食堂がオープンするらしいです  


小梅の夕方のお散歩で、

こんな貼り紙を発見。



一旦チラッと見て、二度見してしまいました(笑)




場所はこのエリア

中通商店街

小野田駅前中通り商店街

かつて幼少の頃は結構賑やかでした。

今はお店や学習塾がチラホラありますが、

小野田駅前自体が静かなので、

この通りも例外ではありません。


小梅

でも年に2回(夏と秋)の

小野田駅前のお祭りは盛大に開催され、

子供向けのゲームで出店させていただいています。




こんな感じ。

射幸心を煽るゲームとして

かなり定評があります。

ちょうちん七夕

大人になってギャンブルに狂わないように、

子供の頃から免疫をつけておいてあげるのが目的です(笑)





お祭りの時は、そんな感じで楽しい

我が町の中通り商店街




ここに当初の予定より2年も前倒しで大衆食堂がオープンするとは、

楽しみな限りです。





↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/01/31 Sat. 17:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top