チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0331

旧山陽道 (船木)  

今年も山に入る時期が来ました

毎年思うのですが、山に入る時期は春しかないけど、

毎年 風景は全く変わっていない。

これを繰り返しているっていうことは、

大昔から山の中の風景はほとんど変わっていないのかな…




そういうふうに思いながら、

今年も旧山陽道を写真に収めてみました。

旧山陽道

うーん追い剥ぎが出そう(笑)



追い剥ぎは出ませんが、

ヘビは時々出ます。

…というか、山に住むヘビからすれば、人間がたまに出るって感じなのでしょうね。




なんてあれこれ考えながら山をうろつくのは楽しいです。






話は変わって、14歳のチビ太ですが、

14年経っても、ワンワン飼い主に向かって訴えているのが

なになのか理解ができないことが多々あります。


チビ太
目は白内障のため白濁しています

そして手からコンセントで充電中(笑)





↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/03/31 Mon. 23:39 [edit]

CM: 2
TB: 0

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top