チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0430

お供のご褒美  

さて、ゴールデンウィークの谷間の平日ですが、

今日もせっせと革の作業をしました

作業にお供した2匹、途中でご褒美をもらい、

一生懸命噛んでいましたので、

ちょっと撮影してみました



小梅

チビ太


おとなしくお昼寝をしていた2匹には、

イイ事があったのでした



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2013/04/30 Tue. 21:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

0430

見島旅行  

ゴールデンウィークのイベントで、

親族で山口県萩市の沖合にある、見島に行ってきました。



見島旅行1
高速船「おにようず」

これに乗船して約1時間半かけて見島に向かいます。



見島旅行2
汚物入れ

船酔いの修羅場を予感させます


見島旅行3
見島 宇津港

運良く波もなく、修羅場はないまま無事に見島に到着



見島旅行4
片道1890円です




見島旅行5
北灯台

山口県最北端の地です



見島旅行6

この灯台からの景色は絶景でした



見島旅行7
観音崎(宇津観音堂)


見島旅行8
観音崎の洞窟

ここも海が透き通っていて絶景です。




見島旅行9
北国屋での夕食

お世話になった旅館「北国屋」での夕食です。

お肉と新鮮な魚が並び、美味しくいただきました

残念ながら、ウニはシーズンとシーズンの谷間の禁漁期間でしたので、満喫できませんでしたが



島内の観光もしました

見島旅行10
ジーコンボ古墳群


見島旅行11
見島牛産地



見島旅行12
牛は遠くに見えました(^^ゞ



県内で最も行く機会のない島に今回行けて、

大変いい体験が出来たのでした

次はウニの時期に行ってみたいです




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/30 Tue. 21:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top