チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0531

ペット立寄所  

今日は夕方少し早く仕事から帰れたので、

じっくりと時間をかけて小梅の散歩です

ご挨拶1
3パグばるちゃんちと合流

楽しい散歩の始まりです

ご挨拶2
小梅のテンションも上がりますよ



ばるちゃん一族がキープを置いてる○○酒店に立ち寄りました

角打ち場1
おかみさんにおやつをいただき小梅も混じっておりこうに出来ました

角打ち場2
角打ちのおっちゃん達に見つめられながら、

キープのおやつを貰ってゴキゲンです

お酒のキープじゃなくて、犬用のおやつのキープなんですね(^_^;)




続きまして、○○歯科に立ち寄りです

患者さんがもう居なかったので、

歯科医院という雰囲気ではなく、屋内ドッグランです

○○歯科1
またおやつの催促…

○○歯科2
小梅ちゃっかりしています。

小梅、夕方の散歩を満喫しました


よく「警察官立寄所」って札が出ているお店がありますが、

今日の「○○酒店」と「○○歯科」は、

ペット立寄所

の札が必要だと思います

うりくんと小梅の2頭引き1

帰りはルンルンで小梅とウリ君の歩調が速くなります

うりくんと小梅の2頭引き2

最近お二人 息が合いますね~


楽しい散歩が出来ました




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2012/05/31 Thu. 21:14 [edit]

CM: 4
TB: 1

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top