チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0128

パグ一家へ再訪問  

先週に続き、またまたバルちゃんちへ行ってきました。

今回は小梅だけね。

だって、チビ太は犬に興味がないんです

仔パグちゃんと1
相変わらず今回も仔パグちゃんに大人気の小梅です。

仔パグちゃんと2
でもちょっと仔パグちゃんにしつけもしとかないとね

仔パグちゃんと3
こらこら、お行儀よくしないとハイパーな私を出すよ

仔パグちゃんと4
とりゃー

って感じで、今回も手加減して上手に遊んであげている小梅でしたが、

今日は仔パグちゃんたちのうち、2匹はばるちゃん・まちるださんの元を去りました。

すくすく育ってね

ちょっと静かになってからは、

昔のライバル、まちるださんと久しぶりに決闘を繰り広げました

まちるださんと決闘1
まちるださんと決闘2
やっぱり、まちるださんとなら手加減なしで楽しく遊べるようです。

まちるださんいつも仲良くしてくれてありがとね

Posted on 2012/01/28 Sat. 01:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top