チビ太と小梅の日々

ジャックラッセルテリアの小梅(♀)を中心に日々のつれづれ記録。

0227

山陰方面へ  

本日は噂の千畳敷へGO!

噂と言っても、ばるちゃんちに聞いていつか行こうと思っていただけです

千畳敷1

うわぁ~広いなぁ

千畳敷2

一生懸命走る小梅です

飼い主はもっと一生懸命に走っています

千畳敷3

う~ん風が強いなぁ

でも楽しかったです

津黄の近くの棚田を通過して、見学しました。

棚田百選1

棚田百選 

シーズンだとこんな感じかぁ…

棚田オフシーズン

オフシーズンはこんな感じかぁ…

いい時期に見に行きたいものですね

向津具半島に来たので、

せっかくだから、知人がやっているカフェに行ってみようという事で、

大浦漁港のさらに奥まで行きました

このへん

百姓庵

百姓庵到着~

知人のカフェはこの中にあるはず

うーまきカフェ

「うーまきカフェ」の看板もありました

思いつきで行ったのですが、

百姓庵のおかみさんに聞いたら、

冬季はカフェは休業らしいです言われてみればそうだったかも

事前にチェックせずに行った方が悪かったけど、

百姓庵の中を見せてもらいました。素敵な古民家でした

冬は塩の製造だけされているらしいです。おいしい塩です

ヤギ

ヤギも飼われているんですねぇ

楽しい向津具ツアーでした


↓よかったら ぽちお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


Posted on 2011/02/27 Sun. 23:07 [edit]

CM: 2
TB: 0

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

天気予報

▲Page top